英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「フォーウェディング」

<<   作成日時 : 2005/07/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お隣にお邪魔した時に、フォー・ウェディングのDVDを借りました。
(結婚式の写真を見せ合ったことから)
日本語字幕は当然ついていないので、何日もかかって辞書で調べながら見ました。
感想は、「結局そうなるのね・・・」
全体的にはとてもイギリスっぽさを感じる部分もあったりして楽しめたのですが、
結局彼女は彼の元へ行くのか、と思いました。
それじゃ単純すぎやしませんか?
一応こういうのもハッピーエンドって言うのでしょうね。

ちなみに原題は「Four weddings and a funeral」って書いてありました。
細かい話ですが、邦題にする時に、and以下を削ったのは許せますが、
ウェディングスの「ス」は取らなくてもよかったのではないでしょうかー?

フォー・ウェディング [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「フォーウェディング」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる