英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンUチケットのお値段・・・とミニミニ大作戦

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンチェスターユナイテッド対チェルシーの試合がもうすぐあります。
私達夫婦はチェルシーの会員になっているのですが、
この試合はアウェイのためにチェルシー分の席数が少なく、
チケットが取れませんでした。
そこで、旅行代理店に電話をして、
いくらぐらいで手配してもらえるのかを尋ねたところ、
返事はなんと、1枚250ポンド。
52500円です。
高すぎます・・・
いくらなんでも高すぎます。
あっさり、諦めました。

先日ヴェネツィアに行ったので、
もう1度「ミニミニ大作戦」を見たくなり、観てみました。
ヴェネツィアのシーンは前半だけでしたが、楽しめました。
それにしても、あんな怪しいボートが走っていたら絶対目立ちますって!
どう見ても怪しいって感じです。
本当のヴェネツィアはもっとのどかです。
後半のドライビングシーンなどは気分爽快でした!
単純に楽しめる映画です。
個人的にはナップスターが好きです。
主役の男性は、何度見ても坂本九にしか見えませんが・・・
ミニミニ大作戦 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンUチケットのお値段・・・とミニミニ大作戦 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる