英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オムニバス映画「10ミニッツ オールダー」

<<   作成日時 : 2008/02/17 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

世界各国の巨匠監督が手がけた10分間の短編を集めた
オムニバス作品集です。
イギリスとドイツの合作ということだったので観てみました。
1作品10分間なのですが、
本当に10分?と思うほど、中身が濃く、
1つ観終わっては、もう一度内容を思い起こし、
時にはうーん、と考えてしまうような感じでした。
中にはよく理解できないものもありましたが。
例えば「時代×4」は理解できなかったものの1つですが、
映像のおもしろさがありました。
初めの数話は続けて観てしまったのですが、
1つ1つ余韻を楽しめないため、
一気に全部観ないことをお勧めします。

 
10ミニッツ・オールダー コレクターズ・スペシャル [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2010/03/07 22:45
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:10
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2015/07/20 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オムニバス映画「10ミニッツ オールダー」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる