英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロスリン教会 ◇ スコットランド紀行'08

<<   作成日時 : 2008/07/20 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルをチェックアウトして、荷物を車に積み込み、
早速出発。
エジンバラには何度か行ったことがあるので
今回は立ち寄りません。

まず、ロスリン教会へ。
ここは映画「ダヴィンチコード」の最後の方のシーンに出てきた教会です。
12:00オープンとのことだったので、
ロスリンの町を少し流してみました。
こぎれいでこじんまりとしたかわいらしい町でした。
画像


教会の外観は工事中で、足場に囲まれており、
様子がよくわからず、がっかりしましたが、
外の足場を利用した階段を登って屋根まで行くことができたのは
工事の恩恵でしょうか。
画像


画像


画像


教会の中は彫刻だらけ。
それほど大きくない教会でしたが、
町の規模を考えたら妥当なのでしょう。

画像

      (この風景、映画で見覚えありませんか?)



ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2006-11-03


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロスリン教会 ◇ スコットランド紀行'08 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる