英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「フォーウェディング」

<<   作成日時 : 2009/04/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

この映画を見たのは2回目です。
前回、日本語字幕なしで見たので、
もう1度見てみました。
感想は、やはり前回と同じく、
結局そうなるのね、という感じです。
安易な結末と言うか・・・
アヒル顔の元フィアンセがかわいそ過ぎます!
それに、キャリーがなぜチャールズとその友人達を
結婚式に招待したのかもわからないし、
他にも謎はいろいろ。
1回目には、そのようなことに気が行ってしまっていたのですが、
この話は友達グループに注目してみるのも面白いということに
気付きました。
チャールズのことが好きだけれど感情は隠しているクールな女性、
チャールズと一緒に住んでいるけれど多分何もないと思われる女性、
豪邸に住むおっとりした男性、
ゲイのカップル。
なんともいい仲間達です。
私は特に、ゲイのカップルの若い方の男性が
なんだか気になりました。
なんと表現してよいのかわかりません、
惹かれると言うほどではないし、
同情と言っては申し訳ないし。

1つ目の結婚式の夜にパブに泊まりますが、
そのパブの雰囲気がとてもよくて、
こんなところにも行ってみたかったと思いました。
パブと言えばお酒を飲むところ、なのですが、
もともとは宿泊施設も併設されていたそうで、
今でもそのようなところはあります。
私は1回しかお目にかかったことがありませんが、
あまりきれいではなさそうな感じでした・・・

それと、若い頃のヒュー・グラントがカッコよかったですね。



フォー・ウェディング [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2007-05-18


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2010/03/07 23:52
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「フォーウェディング」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる