英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「キング・アーサー」

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

伝説の騎士、キングアーサーの物語です。
キングアーサーの伝説は数々あるはずですが、
これはほんの一部だけを映画化したものでした。
これでざっくり勉強できれば、などと思っていたので、
ちょっぴり期待はずれでした。
アーサーに対して、強いヒーロー像をイメージしていましたが、
ここではほんの歯車の1つ。
しかも、悩んだりしていて、
主役のクライヴ・オーウェンの容貌と相まって、
とても人間臭い男として描かれていました。
キーラ・ナイトレイは文字通りの体当たり演技でした。
ウォードの変なメイクに変な衣装だったのですもの。
その恰好で、歯を剥き出しにして戦う姿はすごく強烈で、
野蛮に見えました。
それにしても、こんな顔を世間に晒すって、
私だったらイヤだな・・・

(2004年)


キング・アーサー ディレクターズ・カット版 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2005-01-21


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2010/02/21 03:54
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「キング・アーサー」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる