英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かわいいイギリスの雑貨と町」 大段まちこ・堀江直子

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルのとおり、イギリスで見つけたかわいい雑貨やカフェが
紹介されている本です。

メインは、ロンドンとコッツウォルズ。
とてもかわいい写真が多く載せられています。
が、本のデザインを気にしすぎたせいか、写真が小さくて、
写っている物がよく見えないという難点もありました。

内容にはかなり偏りがありますが、
行ってみたいお店もいくつかありました。

ちょっと興味を持ったのが、「ロシェル・キャンティーン」。
元小学校を改装し、今はアーティストスタジオとしている建物の中の食堂ですが、
一般の人も利用できるとのこと。
夏の間は芝生の庭に出したテーブルでランチやお茶を頂けるそう。
学校の中というのも入ってみたい気がします。
(こういう、一歩踏み込んだロンドンに興味があるのです)


"Rochelle Canteen"

Arnold Circus, London E2 7QB
Mon-Fri 9:30-4
Lunch 12-3
最寄駅 Old Street

http://www.arnoldandhenderson.com/index.php?section=5


かわいいイギリスの雑貨と町
ピエブックス
大段 まちこ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「かわいいイギリスの雑貨と町」 大段まちこ・堀江直子 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる