英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「ロビン・フッド」

<<   作成日時 : 2010/03/07 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

ロビン・フッド全39話を見終わりました。
シーズン3の半ばで、
ストーリーがなんだかおかしなことになってきたこともあり、
かなり中だるみしたのですが、
38話目でまさかの展開、
そして最終話はちょっと感動でした。

アランが疑われたまま殺されたのが悲しかった、
ロビンを助けに行くところだったのに。

ロビンが最後にケイトにかけた言葉、
「勇敢だったな」というのが、すごくよかったです。
ケイトは本当に勇敢だったのですが、
好きな人に、別れ際にそんな風に褒められたら
一番うれしいだろうな、と思いました。

それにしても、こんな終わり方は想像もしていませんでした・・・

主役のジョナス・アームストロングは、
かっこいいのか、そうでもないのか、
終始よくわかりませんでした。

でも、今日見た2話は、ちょっとかっこよかったかな。

最終話の闘いのシーンでは、
中世の城、その内部の作り、城下町がよくわかって
興味深かったです。



ロビン・フッド DVD-BOX レジェンドI
ポニーキャニオン
2009-01-07


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ロビンフッド DVD-BOX レジェンドII
ポニーキャニオン
2009-05-08


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



http://www.lala.tv/programs/robin/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2010/03/07 22:44
ケン・フォレット 「大聖堂」
この本は2つの点で楽しめました。 ストーリーはもちろんですが、 中世の町や修道院や大聖堂の様子が事細かに記されていて、 それらを知ることが楽しかったのです。 ...続きを見る
英国日記
2010/09/16 00:24
映画 「ロビン・フッド」
ロビンが無法者として 森で暮らすようになるまでのストーリーが 描かれています。 ...続きを見る
英国日記
2010/12/20 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「ロビン・フッド」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる