英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「ハイパー・ウェポン/最終狙撃者」

<<   作成日時 : 2010/07/13 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

すご腕のスナイパーが主人公の作品です。
ずーっと静かな映画でした。
ストーリーを語ってしまえば数行で済んでしまう内容ですが、
飽きることなく、ただ静かに固唾を飲んで見守り続けました。
これからご覧になる方も、
何も知らずに見る方がよいと思います。

部屋の照明を一ヵ所で操る技はすごい。
主人公ジョン・コナーでさえ翻弄させられていましたから。

舞台はアイルランドでした。

ビデオすら発売されていないようなのですが、
私は嫌いじゃないです。

写真は、敵役マクニール(リー・ヴァン・クリーフ)ですが、
主人公ジョン・コナーのパトリック・マクグーハンの方が
シブくて格好いいです。
背中を丸めて、人生に疲れたような演技もよかったです。

(1980年 イギリス 原題:THE HARD WAY) 

ザ・シネマで今月あと2回放送されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2010/07/13 20:41
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「ハイパー・ウェポン/最終狙撃者」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる