英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「狼の血族」

<<   作成日時 : 2010/07/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

タイトルからして、大丈夫?と思っていましたが、
始まって5分で予想が現実に。
それでも、寝る前の一時、適当に見流すにはちょうどいいか、と、
見続けました。
ファンタジック・ホラーというジャンルだそうで。
人間に化けていた狼が攻撃されて元の姿に戻る時の描写は
かなりグロテスク。
ストーリーは、何しろファンタジックというだけあって、
いまいちよくわからない点もありましたが、
まあ、巻き戻して見るまでもないか、と、
そのまま見続けました。
最後にはっとさせられるようなことがあるかと、
ちょっぴり期待もしていましたが、
それもなく終わりました。
イギリスの風景が楽しめるわけでもないし。
誰にも勧めないし、私にとっては、どうでもいい作品でした。
1つ笑えたのは、「眉毛がつながっている男には注意しろ」という格言。
それは失礼ってもんじゃない?

(1984年 イギリス
 原題:THE COMPANY OF WOLVES)

狼の血族 デジタルニューマスター版 [DVD]
東北新社
2006-10-27


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


アマゾンでの評価は意外にも高いようで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2010/07/15 21:56
「狼の血族」
スカパ放送 映画 「狼の血族」 THE COMPANY OF WOLVES               ニール・ジョーダン監督 1984年 イギリス ...続きを見る
ここはここ
2010/07/16 01:30
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「狼の血族」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる