英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「フロスト警部」 37〜39話

<<   作成日時 : 2011/02/05 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


フロスト警部、最終話が近づいてきて、
もったいなくて見ていなかったのですが、
ついに見始めてしまいました。

第37話 
メインのストーリーは、
絶滅危惧種などの動物の輸入業者の摘発です。
テーマ的にあまり入りこめなかったのですが、
終わりの方で、長旅に耐えきれずに死んだ虎を見たら悲しくなりました。
と、同時に、やっと気付きました、
今回の目的はこんなかわいそうなことをしちゃいけないよ、ということを
訴えているのだと。

第38話 
なんだか釈然としない終わり方でした。
何しろ犯人を逮捕できなかったのですから・・・
証拠となる録音テープをマスコミにばらまくと言って、
にやっとしてましたが、
そんなの、あり?

第39話 
冤罪で20年投獄されていた男の話。
当時フロストもその事件に関わっていただけに、
フロストは相当落ち込んでいました。
もちろん、真犯人は見つけたのですけれど。
マレット署長も、過去に自分の関わっていた別件で、
釈放した翌日に殺された女性のことをずっと忘れられないと言っていました。
なのに、かのバーナビー警部はなぜあっけらかんとしているのか?と
思わずにいられませんでした。

残りあと3話となりました・・・
見るのが恐い。
変な終わり方だったら許しません!

(1992年〜2009年 イギリス
 原題: A Touch Of Frost)


http://mystery.co.jp/program/frost/index.html


フロスト警部 ニューシーズンDVD-BOX
ポニーキャニオン
2008-11-19


Amazonアソシエイト by フロスト警部 ニューシーズンDVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2011/02/05 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「フロスト警部」 37〜39話 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる