英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「フロスト警部」 40〜42話

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


とうとう残りの3話となってしまいました。

第40話 
冒頭に「時は過ぎて行く・・・」なんて、
窓の外を眺めながらフロストが言います。
寂しくなるじゃないですか・・・
今回の作品はさすがに力が入っていたと見え、
衝撃の結末でした。
一度は助かったかと思いきや・・・

第41話と42話は1つの話でした。
長い分、少々間延びした感が。
フロストが警察に入った理由などが語られたりして、
ちょっぴりラストを意識したエピソードも。
そして、ついに、ついに、フロストが結婚を決意!
今までも、けっこうなお歳のわりに、
ちょこちょこ恋をしてきたフロストですが、
まさか本気で結婚する気になるとは。
でも、その結婚式当日に、事件は起こりました・・・
気の毒なジョージ・・・
いつもフロストに振り回されてきたジョージ、
こんな悲しい結末があるでしょうか。

もったいなくて見られなかったラスト3話でしたが、
案外あっけなく終わってしまいました。
さよなら、フロスト。

http://mystery.co.jp/program/frost/index.html 

(1992年〜2009年 イギリス 原題:A Touch Of Frost)

Touch of Frost: Season 15 [DVD] [Import]
Mpi Home Video
2010-11-30


Amazonアソシエイト by Touch of Frost: Season 15 [DVD] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2011/03/27 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「フロスト警部」 40〜42話 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる