英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラを見に、リージェンツパークへ ◇ ロンドン紀行2011

<<   作成日時 : 2011/05/27 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、チェルシーフラワーショーで不完全燃焼だったこともあり、
今日はリージェンツパークに行きました。
画像


ここには400種ものバラの花があるそうなのです。
雨も降りそうで降らなかったし、何より、バラの季節に合っていて、
ちょうどいいタイミングで来られたな、と思いました。
でも、欲を言えば、やっぱり晴れていたらよかったのにな。

画像

画像


画像




画像

記憶が正しければ、映画「アバウト・ア・ボーイ」でカモにパンをぶつけたのはここだったと思います。  

その後は、しばしショッピングなど。
その後、ブラウンズホテルへ。
続く



アバウト・ア・ボーイ [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
2005-04-08


Amazonアソシエイト by アバウト・ア・ボーイ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これが英国の5月なんですねー。なんて美しい…。
『アバウト・ア・ボーイ』懐かしいですね。そうそう、鴨が昇天したのはリージェンツ・パークでした(笑)。
itoyan
2011/07/05 22:04
5月〜7月ぐらいは一番いい季節ですよね。
8月はもう寒かったりする(笑)。
でも、7月もすごく暑い時もあるし、やはり5月6月が狙い目でしょうか。旅費も7,8月よりも安いし!(ここ、大事)
nightowl
2011/07/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラを見に、リージェンツパークへ ◇ ロンドン紀行2011 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる