英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポートベロー、ノッティングヒルへ ◇ ロンドン紀行2011

<<   作成日時 : 2011/05/21 19:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日、ポートベローマーケットの日。
Yさんがアンティークに興味があるということもあり、
ノッティングヒルに出掛けました。
まずはポートべローの通りをぶらぶらします。
パンとかケーキとかの屋台も出ていますが、
胃痛のせいか、全く食指が動かず。
画像

画像


ちょっとおもしろいコットン地のバッグを発見。
日本発売当時のジャケットはこの絵だったのでしょうか?
画像


雑然としたポートベローの通りから離れ、
落ち着いたノッティングヒルの方へ向かいます。
妹に頼まれていた姪の服を、Caramelで購入。
希望の物が2つともあり、一安心。

ランチは「エクラ」にも出ていた
「オトレンギ」というお店に入るつもりでしたが、
だいぶ待つことになりそうなので諦めました。
野菜がたくさん食べられそうなお店だっただけに残念。
なかなか良さそうなお店でした。

で、「デイルズフォード・オーガニック」に入りました。
2年前に行ったPimlico Roadのお店では、
店頭で売られている物を選んで店内で食べられたのですが、
このお店はそういうことはできませんでした。
画像

スモークドサーモン

今日はもう、あまり東の方に行きたくなかったので、とりあえずハロッズへ。
やめとけばいいのに、お気に入りのショートブレッド、バタースコッチ入りを6缶と、
コーヒーなんかも買ってしまいました。
YさんはYさんで、それ以上にかさばる買い物をしているし!
身動き取れず、夕食は3階のカフェで。


eclat (エクラ) 2010年 10月号 [雑誌]
集英社
2010-09-01


Amazonアソシエイト by eclat (エクラ) 2010年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポートベロー、ノッティングヒルへ ◇ ロンドン紀行2011 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる