英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華料理 大三元 (The Good Earth) ◇ ロンドン紀行2011

<<   作成日時 : 2011/05/22 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日の夕食は、ハロッズ近くの中華料理店で。
ふらっと入りましたがなかなかよかったので
情報を記載しておきます。

ハロッズからBrompton Roadを西方向に歩き、
数軒先にある「大三元(The Good Earth)」という名前のお店。
こぎれいな感じで、女性一人でも入れると思います。

前菜1品、麺1品、チャーハン1品、お茶で、
お値段は、2人で30ポンド程度でした。

住所 233 Brompton Road, London


画像
パクチョイ(青梗菜)炒め


画像

ビーンスプラウトヌードル(O-104騒ぎの直前でした。今だったら食べられないかも!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華料理 大三元 (The Good Earth) ◇ ロンドン紀行2011 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる