英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CREA Traveller 「心なごむ英国へ。」 2011年7月号

<<   作成日時 : 2011/06/15 12:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

先日の旅行直後には、
もう、しばらくはイギリスに行かなくてもいい、と思った私ですが、
この「クレア トラベラー」を見て
「やっぱりまた行きたい!!!」と思ってしまいました。

夫は、こういう雑誌は写真が上手いよね、
実際に行ったらここまできれいじゃなくても、
写真はきれいな部分だけ撮って素敵に見える、なんて言うのです、
私も、それはわかるのですが、
でも、それでも、いいじゃないですかー、
こんな素敵な写真を見て夢を見たって。

手の届かないホテルがたくさん出ていたりするのですが、
たまには1泊ぐらいでもいいから、
こんなところに泊まってみたいなあ、なんて。
ロンドンで節約クラスのホテルに泊まって、
ちょっと一泊、郊外のラグジュアリーホテルに泊まりに行く、なんていうのもありですよね。
って、すっかり計画立て始めている?
もう当分行かないつもりだったのに?

なんというか、こう、具体的な提案をされてしまうと、
すっかりその気になってしまうものなんですねえ。

このホテルなんて、ヘンリー8世のハンティングロッジだったそうです。
Great Fosters 

特集のエリアは、コッツウォルズ、南部、ロンドン。

其の1 

カントリーサイドの由緒ある邸宅ホテルに、くつろぐ週末。 

其の2 

イングランドのおいしい伝統 クリームティーを巡る旅。 

其の3

祝福された休日を過ごすための街歩きガイド ある晴れた日、ロンドンの空の下で。  


CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2011年 07月号 [雑誌]
文藝春秋
2011-06-10


Amazonアソシエイト by CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2011年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィガロ ジャポン「ロンドン最新ガイド」 2011年8月号
先日のCREA Travellerに続き、 またロンドン特集の雑誌が発売されました。 今度はFIGARO japon の2011年8月号、「ロンドン最新ガイド」です。 (なんというストレートかつ大胆なタイトル。  自信がなければつけられませんね)  ...続きを見る
英国日記
2011/06/27 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
書店で見かけて、そのままスルーしてたんですが、ブログを拝読して、今更ながら欲しくなっちゃいましたー!
バックナンバー、お取り寄せしようかなぁ。
itoyan
2011/07/05 21:49
itoyanさま
フィガロよりもこちらの方が好きでした。
ただ、行きにくいところがほとんどなので、役に立つのはフィガロかも。
フィガロ=実践用
クレア=鑑賞用、みたいな感じです。
nightowl
2011/07/06 21:03
仕事が決まり、収入減が確保できたので、楽天で買っちゃいました〜。どーせ、ロンドンへはほとんど行かないので(いや、行きたいんですけどね)。
itoyan
2011/07/06 22:17
itoyanさま
先程ツイッターで、17時から面接→明日から仕事というのを見て、すごい速さだな、と驚いていたところです。
私は、itoyanさんのブログを読んで、不機嫌なメアリー・ポピンズを買いました。
nightowl
2011/07/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
CREA Traveller 「心なごむ英国へ。」 2011年7月号 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる