英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「シャロン・ストーン in シークレット・スパイ」

<<   作成日時 : 2011/07/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

夫も子供もいるサリー(シャロン・ストーン)と、
レオ(ルパート・エヴェレット)が恋に落ち、
「申し分のない」夫と離婚して再婚。
幸せに暮らしていたが、レオが失踪。
レオはロシアのスパイだった。
サリーと、諜報部員であるレオの旧友とで
なんとかイギリスに戻ってこられるように手筈を整えたが、
レオはロシアに残ることを望んだ。  

イギリスに潜り込んだロシアの二重スパイの実話だというので、
そこそこ楽しみに観たのですが、
さっぱり面白くありませんでした。
タイトルに女優・俳優の名前が付く映画って、
それ以外に見所がないということでしょうか。
シャロン・ストーンもすっかりおばさんで、
見所というほどでもなく。
シャロン・ストーンを持ってきたところが、
間違っていると思います。
単なるお色気シーン要員なだけでした。
配役が違えばもっと良い映画になっていたはず。

あまり気持ちを動かされることなく見ていましたが、
最後、結局レオはイギリスには戻らない、というところで、
なんだか怒りを覚えました。
奥さんと3人の子供はどうするのか。
そもそも、その奥さんだって、人から奪ったものではないか、と。
こんなことなら初めからサリーにちょっかい出さなければよかったのに。

(2004年 アメリカ/カナダ/イギリス
 原題:A DIFFERENT LOYALTY)

http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=320

シャロン・ストーン in シークレット・スパイ [DVD]
パンド
2005-09-02


Amazonアソシエイト by シャロン・ストーン in シークレット・スパイ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:10
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2015/05/05 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「シャロン・ストーン in シークレット・スパイ」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる