英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「監禁ハイウェイ」

<<   作成日時 : 2012/03/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

高速道路を走行中のカップルが、
前を走るトラックの荷台に裸の女性が監禁されているのを目撃する。
警察に携帯電話で通報し、
とりあえずサービスエリアに入るが、
そこでカップルの女性までも、そのトラックに誘拐されてしまう・・・


それまで頼りなくて彼女(ベス)に愛想を尽かされていたゼイクスでしたが、
彼女を取り戻すためにものすごーく頑張りました。
いや、そんなところまで行っちゃだめだよ、
ここでおとなしく待ってなよ、というところでも、
果敢に侵入していきます。
ベスは、見直して、別れるのはやめるのでしょうか。

こういうジャンルの映画が大好きな人もいるとは思いますが、
私にとっては、ただ疲れただけでした。
あとは、英語のヒアリングの練習にはなりましたけど。

movie plus 
角川映画

(2008年 イギリス 原題:HUSH)


監禁ハイウェイ [DVD]
角川エンタテインメント
2009-10-23


Amazonアソシエイト by 監禁ハイウェイ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:09
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2015/04/05 12:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「監禁ハイウェイ」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる