英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「MAD DOG/マジョルカの罠」

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 0

 学生時代からの旧友である
 リック、バクスター、ウディ、クインの4人は、
 共通の友人であるアルボに招待され、
 スペインのマジョルカ島にある彼の別荘を訪問する。
 何が待ち受けているかも知らずに
 再会を喜び、はしゃぐ5人は
 美しい海に囲まれた豪華な別荘、プールやヨット遊びなど
 存分に休暇を満喫するが、
 一転、トニー・ブレアの仮面を付けた男の登場によって
 殺人の迷路へと迷い込んでいく。
 (AXNミステリー


画像


1時間弱×全4話。
3連休なので、一気に見てしまおうと、
気楽に見始めました。
気楽なつもりでしたが、
どんどんドツボにはまっていく不運としかいいようのないこの状況に、
けっこうハラハラさせられました。
で、4話目の終わり方、何それ!終わらないじゃん!

この5人、口ゲンカばかりしていて、
仲がいいのか、悪いのか。
男同士の友情ってこんなもんなのかしら。
でも、この5人は、特別なんでしょうね。

すごーくおもしろい、という程でもないのだけれど、
先が気になり、一晩で4話見てしまいました。

MAD DOG 2 / イビサの罠」に続く・・・

(2010年 イギリス 原題: MAD DOGS) 


7月27日からAXNミステリーで再放送始まります!

Mad Dogs [Blu-ray] [Import]
2entertain
2011-03-07
Mad Dogs


Amazonアソシエイト by Mad Dogs [Blu-ray] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ 「MAD DOG 2 / イビサの罠」
昨日一気に見た「MAD DOG/マジョルカの罠」の終わり方が あまりに中途半端で、 先を見ずにはいられない! ということで、早速続きを見始めました、 シーズン2である「イビザの罠」全4話。 ここまで録画してあってよかった〜、 なかったら昨日の消化不良のままでした。 もちろん、こちらも1日で全4話見てしまいました。 ...続きを見る
英国日記
2012/07/16 00:02
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2012/07/16 00:10
ドラマ 「MAD DOG 3 / ケープタウンの罠」
アンラッキーな腐れ縁のこの男達のついてない話が 前作から続いています。 前作ラストでたまたま手にした大金は、いけないお金で、 それがためにCIAに追われ、 ついにケープタウンで逃亡生活を送ることに・・・ 名前も身分も変えて、お互いに会うこともなく、 2年も暮らしてたんですねえ。 確かに、イギリス人なら、 南アフリカで、怪しまれずに逃亡生活送れそう。 ...続きを見る
英国日記
2013/08/12 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「MAD DOG/マジョルカの罠」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる