英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「ダルジール警視」 39〜62話

<<   作成日時 : 2012/08/10 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


第39、40話 
いつの間にかダルジールとパスコーが一緒に住んでいる!
犯人は思いもよらぬ人。
まさかの展開にびっくりしました。

第41、42話 
ここでも犯人は思わぬ人。
話が巧妙になってきた気がします。
シリーズも長く続くといろいろ大変ですね。
パスコーの奥さんと娘はフロリダに住んでいる模様。

第43、44話 
ダルジールに子供がいた!
しかも署内に。その育ての親も署内に!
今回、犯人は目星がついたしどんでん返しもなかったけれど、
ダルジールの息子を巡る話に翻弄されました。
ネタばれになりますが、その昔、
ダルジールとテッドで取りあったフランは
妊娠の事実を告げずにマークを選んで結婚したけれど、
子供はダルジールの子供だったというわけ。
でも、死んでしまいました・・・

第45、46話 
炭鉱の町でダルジールの旧友の絡んだ事件。
不正をあばくために姉と不仲になったとか。
そんな姉の知人の美人新聞編集者といい仲に・・・
ダルジールに惹かれる気持ちが理解できない・・・
でも、「私はこの町で生きるため、
この町での信頼を失うわけにはいかないから、
あなたとはもう会わない」と言われてしまいました。
警視もつらいです。

第51、52話 
姉再登場。
ダルジールとは父違いの姉弟だったことが今になって明かされて、
姉は病死・・・
パスコーはいつの間にか超モダンな高層フラットで1人暮らし。
だいぶ時代が進んだようです。

第55、56話 
ウィールドがいない・・・
それにパスコーの髪型も元に戻っているし、
こちらの方が前の作品では?
犯人は、一度死んだことになって別の人間として人生を歩んできた男だった。
そんなことって、あるのかな・・・

第61、62話
この手のドラマでは浮気の話がものすごく多いけれど、
今回は、50代ぐらいの父親と30前後の息子が
ロシア人通訳を取りあうという話。
考えられません・・・
とりあえずこのシリーズの最終回ですが、
完全に終わったわけではさそうなので、
さらに続きを期待します!

(1996年〜2007年 イギリス 原題: Dalziel & Pascoe)

AXNミステリー
8月7日から全話放送中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2012/08/11 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「ダルジール警視」 39〜62話 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる