英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 アフタヌーンティー

<<   作成日時 : 2012/08/17 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8:00 今朝もメインレストラン ブリタニアで朝食です。
またしても食べすぎました。


9:15 今日もラインダンス教室へ。
今日もぎりぎりついて行くような状態でした。


10:30 ジブラルタル海峡を通過中。
ザ・ロックが見えます。
1週間後にはあそこに行くんだ!
画像



12:15 社交ダンス教室。Foxtrot。
今日はボックスステップがないのでなんとかクリア!
画像



15:30からのアフタヌーンティーに備えて、
ランチはパスしました。
部屋で船内テレビのバルセロナの説明を見ながらうとうと・・・
(寄港地の説明が、前日に船内テレビで繰り返し放送されます)


15:30 今日の私の中のメインイベント、アフタヌーンティー。
サンドイッチのパンが冷たくて硬かったが、
スコーンはさすがにおいしかった。
画像



こんな時間に満腹になってしまってどうしたものか。
部屋に戻ったら寝てしまいそうなので、
お店を冷やかしたり図書館に行ったりして過ごしました。
ジグソーパズルコーナーで、
やりかけたまま置いてあるパズルに手を出したところ、
他に、おじいさんとおばあさんが参戦してきました。
しかもなかなかの速さで進めてきます。
かなりやり慣れてると見ました。
イギリス人ってこういうの、好きですよね、忍耐強いと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 アフタヌーンティー 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる