英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 船内のパブへ

<<   作成日時 : 2012/08/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18:00、夕食。
ドレスコードはエレガントカジュアルです。
近くのテーブルの小学生ぐらいの少年が誕生日のようで、
窓に風船などで飾り付けがしてありました。
船内で知り合ったと思しき友達から、
プレゼントをもらったりしていました。
親も大変ね・・・

夕食のメニューの1つにスパゲティボンゴレがあったので
それを選択。
一応寄港地に合わせたようなのですが、
案の定、茹ですぎ!


食後、パブでマンチェスターユナイテッドvsエヴァートンの試合を観戦。
今季の開幕戦であり、
香川のマンU移籍後初の試合でもあります。
初めての試合でスタメンなんてすごい。
画像


画像
左上の赤い26番が香川


前半(0−0)のみ見て、屋上デッキパーティーへ。
夫のお気に入りのバンド、Changezの演奏です。
この、ダーヴィッツ似のヴォーカリストが指示を出して、
みんなを踊らせるのですが、
ぴょんぴょん飛んだり、バランスを取るポーズをさせてみたり、
「エジプシャン」と言ってみたり。
もはやダンスでもないのですが、
老いも若きも狂ったように飛び跳ねていて、
見ているこちらまで楽しくなりました。

結局マンUは負けました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 船内のパブへ 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる