英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 9日目は終日航海

<<   作成日時 : 2012/08/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日クルーズなので、
メインダイニングでゆっくり朝食を取ります。

9:15 ラインダンス教室。

12:15 社交ダンス教室。
今日はタンゴです。
すごく難しくて、とても疲れました。

その後、9階デッキへ。
日光浴を楽しむ人々を尻目に、
私は日陰のバーでPimm'sを飲みます。
久しぶりのPimm's、おいしい♪

ランチを食べそびれていたので、ブッフェレストランへ。
オーダーしてからパスタを作ってくれるコーナーで、
今日のメニューであるTEX MEXパスタを注文。
どんなものかと見ていたら、
少し辛いミートソースにピーマンとコーンを入れただけ。
TEX MEXの本来の意味は、
テキサス風のメキシコ料理のはずですが・・・
でも、思いの外おいしかったです。

満腹になったので少しお昼寝しました。

今日のディナーのドレスコードはフォーマルなので和服で。
隣のご夫婦に「次のフォーマルの時にも和服を着てくる?
そしたら、写真を撮らせて。入院中の姉に見せたいから」
と言われました。

画像
夕食時、記念日の人に歌を歌っているウェイター達
毎日のように、記念日の人がいました


食後はロイヤルコートシアターのお芝居、
Hotel Royaleを観ました。
華やかできれいです。
女の人の足がきれい!

その後、ボールルームで開催されていた仮面舞踏会を覗きに。
簡単な仮面もその場で売られていて、
あらかじめ用意してきた人も、そうでない人も、
仮面をつけたり持ったりして楽しんでいるようでした。
私達は遠巻きに見て、部屋に戻りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 9日目は終日航海 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる