英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 冷たいスープは・・・

<<   作成日時 : 2012/08/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16:00乗船。18:00ディナー。
3時間前にランチ食べたばかりですが、
隣のご夫婦に「See you tomorrow!」と言われたので、
お腹破裂覚悟で!(笑)

で、そのご夫婦に今日聞いた話では、
イギリスではクルーズの旅行が
年々ポピュラーになってきているそうです。
電車や飛行機は遅れるから、と、
微妙な分析をしていましたが、
それだけじゃないような気がしますが。

食事中、なんだか微妙な顔をしているので、
どうしたのか聞いてみると、
注文したスープが冷たかったのが嫌だったみたいで、
別の温かいスープに交換してもらっていました。
保守的というべきか・・・

21:45からパブでやっていたエルトン・ジョンそっくりさんのショーを見ました。


画像
ラウンジの様子


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 冷たいスープは・・・ 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる