英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 ロンドン◇アビーロード

<<   作成日時 : 2012/08/31 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて急にオリンピックパークに行きたくなりました。
が、いくらネットで検索しても、
場所の情報が出てこない!
どうやら、オリンピックが終わって、
オフィシャルサイトの地図のページが削除されているようなのです。
そうは言っても、もうパラリンピックも始まっているのに。
ホテル内のネットのスピードが遅く、
2人で調べて小一時間かかってしまいました。
結局、そこまで行く時間はない、ということになり、
断念しました。
なぜもっと早く思い付かなかったんだろう・・・
今しか見られないのに!

で、予定通りABBEY ROADに行きました。
ここならバスで10分程なので。
画像


画像


画像


画像



ホテルに戻り、パッキング。
タクシーでパディントン駅へ行き、
ヒースローエクスプレスで空港へ。
ヒースローエクスプレス、初めて乗ったのですが、
空港まで15分って、すごく速い!

免税手続きに並んだり、
手荷物重量オーバーで中身を少々入れ替えたりしてから追加で預けたり、
最後のお土産を買ったりと、慌ただしく飛行機に乗り込み、
長旅が終わりました。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 ロンドン◇アビーロード 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる