英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 サウサンプトンへ

<<   作成日時 : 2012/08/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夫が3週間の休みを取りました。
3週間、何をするか、大問題!
私が思い浮かんだのは、短期留学。
しかし、夫は「2年近くイギリスに住んでいてこれなのだから、
3週間ぐらい勉強したって意味がない」と、
一理あるようなないようなことを言いました。
さて、それではどうするか。
1週間の休みではできないことをしたい。
夫の提案は「クルーズ」でした。
クルーズ・・・一悶着も二悶着もあって、決定。
(その過程は、機会があったら書きたいと思います)

というわけで、今日から約3週間の旅行、
うち15日間はクルーズです。

クルーズについて調べている方のお役に立てれば、という意味も含め、
長くなりますが、日を追って書いて行きたいと思います。 


成田発のVirgin Atlantic でヒースローへ。
ヒースローのバスターミナルからバスに乗り、
2時間程度でサウサンプトンに到着。
画像

船は明日、サウサンプトンから出港なので、
今日はここに泊まります。

ホテルに着いて、近隣を少し歩いてから、20時過ぎに夕食。
機内で十分食べたせいか、食欲はあまりなく、
私はスープ。
イギリスでは多くの店で「Soup of the day」を出していて、
手っ取り早く野菜を摂れる気がするので
よくオーダーするのです。
画像


機内であんなに寝たのに、バスでもあんなに寝たのに、夜もしっかり寝ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 サウサンプトンへ 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる