英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 船酔い・・・

<<   作成日時 : 2012/08/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

船の揺れでどうにも具合が悪いので
部屋で横になっているうちに寝てしまいました。
(時差のせいもあります)

どのぐらいの揺れかというと、
常に左右に揺れていて、
時折、直下型地震震度3〜4が来る感じです。 
さすがに、酔い止めの薬を飲みました。
画像



今日の夕食のドレスコードはフォーマル。
和服を着る予定でしたが、
食欲も着替える気力もないため、
レストランでの食事は断念しました。

それでも、20:30からのコンサートを聴くためにドレスを着て、
ロイヤルコートシアターへ。
メインがクラリネット奏者なのですが、
クラリネットってこんなにいい音で、
いろんな音色があるのね。
何より、この揺れの中で、
立って吹いていることがすごいわ・・・ 
画像



その後、「ロンドン ボール」
(ボールルームでのダンス、イギリス国旗にちなみ、赤・青・白の服着用が望ましい)
を見物。
そんなに盛り上がっていないようですが・・・
(後から思えば、この日はみんな気分悪かったのかも。
 他の日はもっとたくさん人がいましたから) 
画像


遅い夕食をとりに、リド(ブッフェレストラン)へ。
今日はインド料理デーでした。
割と本格的なように思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ紀行〜クイーン・エリザベス〜 船酔い・・・ 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる