英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「ショーン・オブ・ザ・デッド」

<<   作成日時 : 2012/12/04 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ホット・ファズ」や「宇宙人ポール」の
サイモン・ペッグとニック・フロストの映画です。

簡単に言ってしまうとお笑いゾンビ映画。
ニック・フロストや監督のエドガー・ライトが
ゾンビ映画が好きで好きでたまらずに作ってしまった作品。
この手の映画好きにはたまらないシーンが
そこかしこに散りばめられているらしいのですが、
私はそもそも「ゾンビ」も観たことがないので、
そういった楽しみ方はできませんでした。
でも、サイモン・ペッグとニック・フロスト自体が好きなので、
私にはそれだけで十分。
しかも、もちろんおもしろい!

他の作品もそうですが、いろいろ伏線が張ってあって、
ニクいです。

エド(ニック)は、最後ちょっとかわいそうだったけれど、
ショーンもリズにいいところを見せられて、めでたしめでたし。

でも、この3本で順位をつけるなら、
1位 ホットファズ、2位宇宙人ポール、3位がこの作品、です。

この2人の映画、もっと観たいな。

(2004年 イギリス 原題: SHAUN OF THE DEAD)



ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-13


Amazonアソシエイト by ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ショーン・オブ・ザ・デッド」 「ホット・ファズ」お気に入りの方は必見!
「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン-」があまりにおもしろかったので、エ ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2012/12/30 08:52
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:10
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2015/05/06 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「ショーン・オブ・ザ・デッド」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる