英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「ビーイング・ヒューマン2」 全8話

<<   作成日時 : 2013/07/10 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


シリーズ1の時にも書きましたが、
吸血鬼、幽霊、狼男3人の共同生活という、
あまりにも非現実的な設定にもかかわらず、
今シリーズもそれなりに楽しく見ることができました。

過去に娘を吸血鬼に殺された神父が、
吸血鬼や狼男を全滅させようと近づいてきます。

吸血鬼の集会に爆弾を仕掛け、
2人を除いて死んでしまったため、
残った2人は、それまで禁血していたにもかかわらず、
列車を襲って乗客一人残らず殺してしまいます。
この時のミッチェルは別人のようで迫力ありました。
画像



狼男のジョージは、満月の日に、
新しい恋人の娘の学校の面談に行きますが、
夜8時までに1人になれば大丈夫だと思っていたところ、
サマータイムが終わったばかりで、時間を読み違え、
学校内、それも娘の前で変身しかけてしまいます。
この時の演出もなかなかのもので、ハラハラさせられました。
画像


幽霊アニーはとうとうドアの向こう側に行ってしまいました。

でも、まだ続きがあるんですよね!


(2010年 イギリス 原題: being human 2) 

LaLa TV Being Human Season2



Being Human: Season 2 [Blu-ray] [Import]
BBC
2010-04-12
Being Human


Amazonアソシエイト by Being Human: Season 2 [Blu-ray] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2013/07/10 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「ビーイング・ヒューマン2」 全8話 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる