英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェラ〜信念の女警部〜 シーズン1 (全4話)

<<   作成日時 : 2013/08/11 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


ヴェラ・・・はっきり言ってイヤなおばさんです。
嫌なことは部下にやらせたり、
休暇中の部下に「私は深夜まで残業だけどね」と言って働かせてみたり。
女警部って、切れ者として描かれることが多いような気がしますが、
ヴェラは真逆。
でも、そこが、人間味があっていいのでしょうね。
フロストとかダルジールの女版といった感じです。
部下である巡査部長ジョー・アシュワースが
ちょっといい男だったりするので、
上司のいじめに健気に耐えているのが、
視聴者奥様の同情を誘うのでしょうね〜(笑)
もちろん、ヴェラは仕事はできます!
それに、あんなに太っていても、いざという時は走ります!(笑)

舞台はイングランド北東部ということですが、
景色の撮り方が変わっていて、広角レンズで撮っているのかな?
ちょっとゆがんだ大きな空が印象的でした。

(2011年 イギリス 原題: VERA)

AXNミステリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2013/08/12 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェラ〜信念の女警部〜 シーズン1 (全4話) 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる