英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 「トップ・オブ・ザ・レイク 〜消えた少女〜」 全7話

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



ちょっと、今までに見たことのないタイプのドラマでした。
舞台はニュージーランドのクイーンズタウンの辺りの湖のそば。
(クイーンズランドって字幕に出ちゃってましたけど!)
この、さほど大きくもない町で、
かなりの事件が起こります。

1時間☓7話、
1話完結ではなく、それなりに見応えもありました。

雰囲気はとにかく暗い・・・
晴天の日だってあるのだろうに、
湖や山の景色はとてもきれいなのに、この暗さ。
毎日、画面も暗いし、内容も・・・

いくつかの事件が起こりますが、女性刑事のロビンが
最後見事に解決!
恋人との関係も修復、
その他諸々、盛り沢山な第7話でした。

個人的には、ロビンの彼が、気になります〜

(2013年 イギリス・オーストラリア・ニュージーランド 
 原題: Top of the Lake) 


AXNミステリーさん、新しい作品の放送、ありがとうございました!


トップ・オブ・ザ・レイク DVD-BOX
角川書店
2014-01-10


Amazonアソシエイト by トップ・オブ・ザ・レイク DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX ドラマ
INDEX ドラマ ...続きを見る
英国日記
2014/02/08 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 「トップ・オブ・ザ・レイク 〜消えた少女〜」 全7話 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる