英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「ザ・トーナメント」

<<   作成日時 : 2014/10/13 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

7年ごとに開催される、
世界一の殺人者を決めるトーナメント。
もちろん、生きるか死ぬか、
文字通り命を賭けた戦いです。

って設定がそもそもありえないのですが、
あってもおかしくないと思える出来栄えでした。

この戦いに、たまたま紛れ込んでしまった、
しがないアル中の中年神父さん、
気の毒だけど滑稽で、
たびたび苦笑してしまいました。
ここで笑う私も相当毒されていると思います・・・
いや、そういう風にできているのです、この映画が!

そんなのおかしいでしょ?ということも
たくさん出てきますが、
そんなことは気にせず、真剣に見ないこと!(笑)
疲れた頭でヘビーな作品を見たくないような時には
いいのではないでしょうか。

ただし、かなりグロいです。

(2009年 イギリス 原題: THE TOURNAMENT)


ザ・トーナメント [DVD]
アメイジングD.C.
2012-08-03


Amazonアソシエイト by ザ・トーナメント [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2014/10/14 22:52
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2015/05/05 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「ザ・トーナメント」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる