英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」

<<   作成日時 : 2015/04/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Mrビーンのローワン・アトキンソンが
MI-7のエイジェントとして登場!

コメディですが、そこそこ緊迫するシーンもあったりして、
それなりに楽しめました。
特に、ジョニーが、サイモンに操られながらも
必死に抵抗している時など、
思わず応援していました。

本物のボンド・ガールが出ていることにもびっくりしました!
そんな彼女が、ジョニーのことを好きだなんて、
こちらまで嬉しくなってしまいます♪
ロザムンド・パイク、彼女のおでこの狭さには親近感を覚えます(´艸`)

ボンドガールではないけれど、
MI-7の上司であるペガサスは、
ステラ・ギブソンでしたね、
私、彼女の声と話し方が好きです。
経歴を調べたら、アイルランド人の親を持つ
アメリカ生まれのロンドン+アメリカ育ちとのこと。
イギリスとアメリカの両方で活躍しているのですね。

ラスト、バッキンガム宮殿に香港の掃除女が再登場で、
ヤキモキしましたー!(笑)
ペガサスの母親の時は、疑われたままだったから、
今回も疑われたままではまずいと思って。
でも、掃除女も捉えられて一安心!

見終わってから気付きましたが、
ジョニー・イングリッシュはこれが2作品目なのですね、
1つ目を観ていない・・・失敗しました。
でも、前作を観ていなくても全然問題ない内容でした。

ちょこちょこ出てきた「東芝」って、なんなんだろう・・・

(2011年 イギリス 原題: JOHNNY ENGLISH REBORN)


ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-12-05


Amazonアソシエイト by ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ジョニー・イングリッシュ [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-13


Amazonアソシエイト by ジョニー・イングリッシュ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2015/05/06 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる