英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆イギリス旅行◆ テットベリー@コッツウォルズへ♪

<<   作成日時 : 2015/06/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケルムスコット村を出発して40分ほどで
Tetburyに到着しました。
ここでもYさんのナビが冴えてます!
今日のお宿は少々はりこんで、
トリップアドバイザーで評価の高いホテルをチョイス。
到着してみたら、
前回Yさんと一緒に来てランチしたホテルでした(笑)
ホテル名を全く忘れていたという・・・(笑)
お部屋のセンスも良く、お庭もとーっても素敵で大満足!!

既にお店は閉まっている時間ではありましたが、
とにかく町を散策。
小さい町にしては立派な教会があるので入ってみると、
イギリスで4番目に高い尖塔なのだとか。
(聖母マリア教区教会)
画像

画像


また、たまたま見つけた張り紙によると、
明日はオープンガーデンがあるとのこと!
個人のお宅のお庭を開放して
誰でも見学できるというイベントです。
めったにない機会なので行きたいと思いましたが、
明日の2時からなのだとか・・・
明日は移動距離も長いので断念(>_<)

天気もいいし日も長いので
夕食はホテルのお庭で。
レストランではしっかりした食事を頂けるとのことでしたが、
さほどお腹がすいていないし、
やっぱり外で食べたかったので!
こんなお庭でまったりできるって幸せ♪ 
画像


ところで、今回初めて
海外Wi-Fiをレンタルして持って行きました、
iPhoneをカーナビの代わりに使おうと思って。
ところが、朝からずっと使っていたら
電池がどんどん減ってきて、
夕方にはとても心細くなりました・・・
明日からは要所要所だけ使うことにします。

THE CLOSE HOTEL




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆イギリス旅行◆ テットベリー@コッツウォルズへ♪ 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる