英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆イギリス旅行◆ ロンドンへ

<<   作成日時 : 2015/06/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝、9:30出発。
今日でドライブもおしまい。
セント・アイヴスからヒースローまで行って車を返却し、
その後ロンドンのホテルまで行かねばならず、
少々プレッシャー。

12時頃にサービスエリアに入りましたが、
国道のサービスエリアなので
高速のそれとは少し違った様子。
HOG&HEDGEというお店に入りましたが
インテリアも素敵で
ロンドンにあってもおかしくないような雰囲気。
画像

お昼時とはいえ、さほどお腹も空いていなかったため、
スープ+パンと、クリームティー(スコーン&紅茶)。
ここはクロテッドクリームで有名なデボンシャーだけあって、
クロテッドクリームがとてもとてもおいしかったです!!
気のせいかもしれませんが、
今まで食べた中で一番おいしいクロテッドクリームでした♪
画像


それからもひたすら運転し、
ヒースローに近付いたら渋滞・・・(>_<)
それでも無事にレンタカー屋さんに到着し、
車を返却。
そこから地下鉄でロンドンに向かい、
ホテルに到着しました。

今回も宿泊はアールズコート。
前々回と同じエリアなので勝手がわかっていて便利でした。

夕食も前に行ってよかったお店へ。
野菜たっぷり食べました。


フィガロジャポンvoyage イギリスの田舎町 (HC-MOOK)
阪急コミュニケーションズ


Amazonアソシエイト by フィガロジャポンvoyage イギリスの田舎町 (HC-MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆イギリス旅行◆ ロンドンへ 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる