英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「パディントン」

<<   作成日時 : 2015/07/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

パディントンの実写版、
まだ日本で公開していないようですが、
一足早く機内で観ました。

パディントンのイラストってかわいいですよね、
愛らしいですよね♪
と期待していたのですが、
実写版のパディントンはびっくりするほどかわいくない!(笑)
特に、まだロンドンに来る前、
帽子もダッフルコートも着ていない時は、
ただのクマ・・・
当たり前ですが。

でも、でも、時折見せる表情が可愛かったりもします、
ごくまれにね(笑)

ニヤリとしてしまう場面がそこかしこにあり、
気軽に楽しめる作品です。
姪(7歳)に見せても良さそうです。
ロンドンの街並みも楽しめました。

(2014年 イギリス/フランス 原題: Paddington)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <は行〜>
は行 ...続きを見る
英国日記
2015/07/13 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「パディントン」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる