英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「モネ・ゲーム」

<<   作成日時 : 2015/07/19 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


騙される人:スネイプ先生(ハリポタ)、
騙す人:コリン・ファース、
手伝う人がキャメロン・ディアス。
キャメロンが出ているいつもの映画の感じです。
アメリカ映画ですし。

ちょっとね、余計なお世話なんですけど、
コリン・ファースは、
そろそろお仕事選んだ方がいいと思うの・・・
もっとシリアスな役をできるのに、なんかもったいない気が・・・
先日見たキングスマンもしかり。
でも、面白いことも好きなんでしょうね〜

日本人が出てきましたけど、
スネイプ先生が相手の時は馬鹿っぽく、
しかもカタカナ英語を話していた通訳が、
コリン・ファース相手の時は普通に上手に英語喋っていて
ちょっと笑えました。
スネイプ先生、日本人にもバカにされていたという(笑)

えー、あの小さな絵、あげちゃうんだー!
まさかあれも贋作とか?(笑)
いやいや、あれはハリーの本心だと信じたいです!

追記:
なんとなく2回目見てみました。
普通に面白かったです!
英語がしっかりわかったらもっと楽しめるのでしょうね・・・
イギリス英語とアメリカ英語の対比とか。
そこまでの英語力がなくて残念です。
それから、先日コリン・ファースについて書きましたが、
悪い意味ではありませんので、悪く思わないで下さいませ。

(2012年 アメリカ 原題: GAMBIT)


モネ・ゲーム [DVD]
Happinet(SB)(D)
2013-11-02


Amazonアソシエイト by モネ・ゲーム [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <は行〜>
は行 ...続きを見る
英国日記
2015/07/19 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「モネ・ゲーム」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる