英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆イギリス旅行◆ ハンバーガー♪

<<   作成日時 : 2015/07/02 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Tさんとは残念ながらウォータールー駅で別れて
お互いのホテルに向かいました。

お昼を食べていなかったので、
16時前に1人でホテルの近くでランチ。
念願?のイギリス的ハンバーガー@グルメバーガーキッチン♪
満足満足♪
若くてカッコいい店員さんが、どこから来たの?日本!
日本に行ってみたいんだよね〜なんて言うので、
チップ多めに置いてきました(笑) 
画像


Yさんが帰ってきてから、
徒歩15分ほどの大きなテスコへ。
やっぱりスーパーマーケットは楽しい〜!!
Yさんは朝食にあったクランペットが気に入ったようで、
購入していました。
私はビスケットをたくさん購入♪   

テスコで謎のマシン発見!
小銭をじゃらじゃら投入すると、いくら入れた、という紙が出てきて、
カスタマーカウンターにそれを持っていくと、
テスコでお買い物できたり、その分のお札をくれるようです。
私が見た時、ショッピングカートいっぱいの小銭を入れている人がいて、
思わず写真を撮らせてもらっちゃいました!
バスカーなのかな?
画像


本日の戦利品、デイリー・テレグラフ紙のエコバッグ、
今回のフラワーショーのイラスト入り。
画像

同じくフラワーショーのイラスト入りのオフィシャルマグカップ。
画像



006 地球の歩き方 aruco ロンドン 2016~2017 (地球の歩き方aruco)
ダイヤモンド・ビッグ社


Amazonアソシエイト by 006 地球の歩き方 aruco ロンドン 2016~2017 (地球の歩き方aruco) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆イギリス旅行◆ ハンバーガー♪ 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる