英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆イギリス旅行◆ ロンドンでお店巡り&ハイティー@ハロッズ

<<   作成日時 : 2015/07/03 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日ショッピングデーです。
Tさんと待ち合わせをしていましたが、
その前にYさんと2人でseasaltに行こうということになり、
Oxford CircusのJohn Lewisへ。
昨日のフラワーショーの会場で
たくさんの人が持っていた花柄のエコバッグがかわいくて、
どこのだろう?と思ってネットで調べたら、
コーンウォールの洋服ブランドだということがわかったので、
早速行ってみたわけです。
私はワンピース、Yさんはチュニックを買いました。
同じ柄♪
安かったのですが、シックな色合いで
形もちゃんとしているので、
仕事にも着ていけます。

11時にTさんとピカデリーサーカスで合流し、
リージェント・ストリートをお店を覗きながら北上。

ランチはTさんのお嬢さんが以前住んでいた
グロスターロードにいいパブがあるというので、
そこに行きました。
画像

The Hereford Arms
私はまたしてもハンバーガー♪
画像


画像
パブのトイレにあった注意書きがクールでした。
手を拭くためのペーパーをトイレに流さないで、と書いてあります。


一旦3人で私達のホテルに戻って
休憩しながらおしゃべりタイム。

夕方、タクシーでハロッズへ行き、
4Fの「The Harrods Terras」でハイティーをいただきました。
その名の通り、テラス席でお茶が飲めるお店です。
ここもTさんに教えていただきました。
ここのレモンカードは手作りっぽかったです。
わからないけれど。
画像

画像


画像


画像


画像


画像
ハロッズのトイレがクラシカルで素敵です(笑)


今日は夕飯抜き(笑)
ホテルに戻り、荷造りです。

寝る頃に大雨と雷が!


006 地球の歩き方 aruco ロンドン 2016~2017 (地球の歩き方aruco)
ダイヤモンド・ビッグ社


Amazonアソシエイト by 006 地球の歩き方 aruco ロンドン 2016~2017 (地球の歩き方aruco) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆イギリス旅行◆ ロンドンでお店巡り&ハイティー@ハロッズ 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる