英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「007 スペクター」

<<   作成日時 : 2015/12/31 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


やっと観てきました、007!
テーマ音楽を聞くだけでワクワクします♪
そして今回も冒頭からアクションでドキドキ。
すっかり引きこまれました。

わりと早めに2人のボンド・ガールのうちの1人、
モニカ・ベルッチ登場。
ボンドがすかさず口説き落とすという、
ダニエル・クレイグ版にしては珍しい、肉食男子っぷりです。
でも、モニカ・ベルッチはほんの少しの出演なんですね。

その後でもう1人のレア・セドゥが現れます。
過去のボンドはボンド・ガールのことを
本気で好きになったりしなかったと思いますが、
ダニエル・クレイグのボンドは
またしても本気で好きになっちゃったかも??

モリアーティ、じゃなくて、Cのヤツ、
MI5内でこんな汚い真似をするとは!
初めはMの上司ということで、いい人なのかと思いましたが、
やっぱり悪役なのね。
ちょっと安心しました(笑)
モリアーティが突然いい人になっても困りますから。

過去に出てきた悪者が
みんなスペクターという組織のメンバーだったようで、
過去作品含め、うまくできているなあと思いました。

でも、今回でひとまず完結、なんでしょうか、
ダニエル・クレイグはもうボンド役から降りると公言しているようですし。
残念です。 

ラストでかかるテーマ音楽を聞いて鳥肌が立ちました。
今回も楽しませて頂きました!

(2015年 イギリス/アメリカ 原題: SPECTRE)


Pen(ペン) 2015年 12/15 号 [史上最強の007を目撃せよ。]
CCCメディアハウス
2015-12-01


Amazonアソシエイト by Pen(ペン) 2015年 12/15 号 [史上最強の007を目撃せよ。] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2016/01/22 22:51
INDEX 映画 <は行〜>
は行 ...続きを見る
英国日記
2016/01/22 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「007 スペクター」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる