英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆母娘イギリス旅行◆ アッパー・スローター & ロウワー・スローター

<<   作成日時 : 2016/06/21 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

キフツゲートを後にし、スローターへ。
まずはアッパースローターで評判の高いマナーハウス、ローズ・オブ・ザ・マナー
クリームティーを頂きました。
スコーンは昨日よりもおいしかったです。
でも、給仕の男性が感じ悪く、
紅茶の種類を尋ねても教えてくれないという・・・
次に来たお客さんも同じ目に合ってました(笑)
画像


フロントにいた女性はとてもかわいらしく、
お庭を散歩してもいいかと聞くと「もちろん!」と言って
地図をくれました。
お茶しただけでお庭を自由に歩き回れて、
なんだか得した気分でした。
画像


画像


画像


画像


さらに得?したことに、
たまたま公共の場所のトイレがペンキ塗り立てのため、
お部屋のトイレに案内されました。
うん、いいお部屋です!
素敵なお庭を散策できて、来てよかったです♪
画像


そして、ロウワー・スローターへ。
こちらもとても素敵なところでした。
このままで時代劇のロケができそうなところです。
画像


画像


画像
門を閉めなかったら2ポンド罰金と書いてある民家






心なごむ英国 (CREA Due)
文藝春秋
2016-02-03


Amazonアソシエイト by 心なごむ英国 (CREA  Due) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆母娘イギリス旅行◆ アッパー・スローター & ロウワー・スローター 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる