英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆母娘イギリス旅行◆ 帰国・・・

<<   作成日時 : 2016/06/25 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう帰国の日になってしまいました。
15:30の飛行機ですが、
もう街に繰り出す余裕もないので、
のんびりめに朝食、ニュース見ながら荷造り。
そして十分早めに空港に向かいます。

ところが、スーツケースを預ける際に、
既に私が機械で発券したチケットを、
BAの女性が2枚とも母の名前で再発券してしまい、
いざセキュリティチェックを通ろうとしたところ、エラーに。
再びチェックインカウンターに戻って、待たされて、
再度発券してもらって、と、そんなこんなで
すっかり時間がなくなってしまいました。
ビジネスクラスなのでラウンジ内のスパで
無料マッサージも受けられるはずでしたが、断念。

ラウンジではとりあえずワインとカレー(おいしくない 笑)を少々頂き、
母を残して買い物フロアへ。
EU離脱決まって超ポンド安なのですが、時間がなく、
10日間お留守番してくれた夫にお土産も買えませんでした。

ヒースロー空港ターミナル5の南ラウンジは、
雑然としていて、人も多いし、
成田のSAKURAラウンジの方がずっといいですね。

飛行機の座席は今回もEとF。
個室感溢れる座席でゆったりお酒、食事、
そして、うたた寝をむさぼりました(*^^*)

今回の旅は、あまり欲張らず、のんびりめに過ごしました。
きちんとプランを立ててもいなかったので
行っても入場できないなど、失敗もありましたが、
道中のドライブも楽しんだし、
予定が詰まっていないから気持ちに余裕があったので、
失敗とも思わず、カリカリもしませんでした。
ゆったり旅はいいですね♪

最後に、母と夫にspecial thanks!




CREA Traveller 2016 Summer 熱きロンドン
文藝春秋
2016-06-10


Amazonアソシエイト by CREA Traveller 2016 Summer 熱きロンドン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




006 地球の歩き方 aruco ロンドン 2016~2017 (地球の歩き方aruco)
ダイヤモンド・ビッグ社


Amazonアソシエイト by 006 地球の歩き方 aruco ロンドン 2016~2017 (地球の歩き方aruco) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆母娘イギリス旅行◆ 帰国・・・ 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる