英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆母娘イギリス旅行◆ 母と2人でイギリスに出発!

<<   作成日時 : 2016/06/17 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の今頃、イギリスの田舎をドライブしていて、
気候も景色も素晴らしかったため、
母を連れてきたいなあ、と思いつき、
今回の旅が実現しました。

今回はコッツウォルズに長めに滞在し、
そこからあちこち足を伸ばすことに。

そして、今回の目玉の1つは、ビジネスクラス〜♪
British Airwaysの場合、出発24時間前から座席指定ができるのですが、
昨日見たら既に2席しか残っておらず、
ど真ん中のEとF。
エコノミーしか知らない私は、
真ん中なんてー!とがっかりしていました。
が、違うんですねー!
この真中が、とても個室感があってよかったのです♪
完全に2人の世界!
って、母とですけどね(笑)
フルフラットでくつろいで快適でした〜♪

ただ、BAは日本語の映画が少なく、それも吹き替え。
イギリスの航空会社なのだから、
イギリス映画を充実させて頂きたいものです。

飛行機は「エンジンの部品を交換」のため、
1時間以上遅れて出発。
このタイミングで交換って、ちょっと恐かったです・・・

18時頃ヒースロー空港に到着し、
まずはレンタカーを借ります。
白のゴルフ。
画像


ヒースロー近くのホテルに着き、その中で簡単な夕食。
サラダと、得意のSoup of the day。

画像



英国で一番美しい村々コッツウォルズ (ショトルトラベル)
小学館
辻丸 純一


Amazonアソシエイト by 英国で一番美しい村々コッツウォルズ (ショトルトラベル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




心なごむ英国 (CREA Due)
文藝春秋
2016-02-03


Amazonアソシエイト by 心なごむ英国 (CREA  Due) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆母娘イギリス旅行◆ 母と2人でイギリスに出発! 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる