英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「リピーテッド」

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


なかなか楽しめました。
いや、楽しくなんかないんだけれど。

主人公は、
一晩寝て翌朝起きると記憶がなくなっている女性、
クリスティーン。
なんか、最近、邦画でも
そんなような映画の宣伝を見た記憶が。
確か、そんな彼女に彼氏が一生懸命尽くす、
純愛モノ。
宣伝を聞いただけで切なくなるような内容です。

なので、これもきっとそんな映画なのだと思っていたら
大間違い!

コリン・ファースは、前半のベンにぴったりはまっていました。
毎朝クリスティーンに怪訝な顔をされても
毎朝毎朝1から説明する
献身的でちょっと切ない表情の夫。
しかし、左の平手打ち、効きましたわ・・・

そもそも、医師ナッシュの登場の仕方も怪しかったし、
旧友クレアも信じていいのかなんなのか。
でもでも、ラストの息子とのシーンは泣けました。

ニコール・キッドマン、マーク・ストロングらが出演、
リドリー・スコットが製作です。

(2014年 アメリカ/イギリス/フランス/スウェーデン 
原題: BEFORE I GO TO SLEEP)


リピーテッド [DVD]
Happinet
2015-11-03


Amazonアソシエイト by リピーテッド [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




わたしが眠りにつく前に (ヴィレッジブックス)
ヴィレッジブックス
SJ・ワトソン


Amazonアソシエイト by わたしが眠りにつく前に (ヴィレッジブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <は行〜>
は行 ...続きを見る
英国日記
2017/04/16 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「リピーテッド」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる