アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ドラマ 「ニュー・トリックス 〜退職デカの事件簿〜」 シーズン1
ドラマ 「ニュー・トリックス 〜退職デカの事件簿〜」 シーズン1 第1話  捜査でミスをしてしまった女性刑事が 新しい任務を与えられます。 それは、未解決事件の再捜査。 退職した元刑事を集めた部署「UCOS」を結成します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/26 23:59
ドラマ 「ブラウン神父」シーズン4
ドラマ 「ブラウン神父」シーズン4 #1  新シリーズを見始めました。 近所で映画の撮影が始まり、 かなり性格の悪い監督が殺されます。 彼が死んで嬉しいと、堂々と言ってのける妻は、 まあ、犯人ではないですよね。 関係を迫られた若い女優が拒絶して殴り、 彼女は殺してしまったと、脚本家に助けを求めますが、 その時点では死んではおらず、脚本家がトドメを刺したのでした。 警部補が変わりましたね。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/25 23:16
映画 「リピーテッド」
映画 「リピーテッド」 なかなか楽しめました。 いや、楽しくなんかないんだけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/15 23:47
映画 「マデリーン 愛の旅路」
映画 「マデリーン 愛の旅路」 上流階級のお嬢様マデリーンは、 家賃を滞納しているようなフランス人エミールと恋仲で、 親に内緒で婚約もしています。 が、そこに親の勧める縁談が持ち上がり、 求婚されます。 もちろん、申し分のない紳士ではありますが、 マデリーンにはエミールがいます。 マデリーンがエミールに駆け落ちを持ちかけると、 エミールは駆け落ちなんかではいやだ、 君の階級での結婚がしたい、と言います。 家を捨てる覚悟だったマデリーンは エミールの情けなさに落胆し、別れを決意。 しばらく後に、エミールが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/07 23:14
ドラマ 「ミステリー in パラダイス」 シーズン5 全8話
ドラマ 「ミステリー in パラダイス」 シーズン5 全8話 久しぶりのミステリーinパラダイス。 小難しいことがなく、本格ミステリーな感じではありませんが、 頭使わずにまったり見られるのがいいですね。 平日の夜に見るのにちょうどいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/06 23:31
映画 「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」
映画 「オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分」 何か良からぬことが起こりそうで、 ずっと気が抜けない映画でした。 出演者がたった1人でこれだけ飽きさせない映画って、 すごいです! 途中で携帯見ちゃったり時計見ちゃったり、ということが 全くありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/04 23:45
映画 「封鎖作戦」
映画 「封鎖作戦」 戦後間もない頃に作られた戦争映画。 イギリス海軍がアメリカから譲り受けた 古い駆逐艦での出来事が描かれています。 古い船は故障も多く、また、 戦時下の人手不足で 経験の浅い乗組員が多いために生じたミスなどもありますが、 手柄を立てたりもします。 また、艦長や乗組員のプライベートな悲喜こもごもも、 わりと淡々と、綴られています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/02 22:36
映画 「悪の法則」
映画 「悪の法則」 いつも事前情報なしに映画を見る私にしては珍しく、 この映画の評価が低いことを承知した上で見始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/01 22:31

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

英国日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる