英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

<<   作成日時 : 2017/05/05 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりのブリジット・ジョーンズ!
しっかり1と2を復習してから臨みました。
その甲斐あって
(正直、2はあまりストーリー覚えていませんでした)、
とーっても楽しめました!
大笑いしちゃいました!

12年ぶりということで、予告か何かを見た時は、
レネー・ゼルウィガーもすっかり年取っちゃって、
イタい映画になっているんじゃないかと心配していましたが、
全然そんなことなかったです!
愛らしいブリジット健在でした!

今回、セクシーなアメリカ人実業家とマーク・ダーシーとで
ブリジット(と、その子供)を取り合いますが、
ケンカというよりは、
2人仲良く母親教室のようなものに参加したりして、
そんな絶妙な三角関係が微笑ましかったです。
画像


マークとは10年も付き合って別れたんですねえ。
いつの間にか他の人と結婚していたなんて
マークったらひどい、と思いましたが、
やっぱりブリジットのこと忘れられなかったのね、
そりゃそうです、かわいいもん!

画像
この2人のやりとりがとても面白かったです。

余談ですが、
「Balhamのスタバの店員」という件が出てきたので
地図で調べたところ、
クラハムコモン(漱石が住んでいたあたり)の少し南でした。
ブリジットの家ってこの辺なのかな。

(2016年 イギリス/アメリカ/フランス 
 原題: BRIDGET JONES'S BABY)


ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2017-04-12


Amazonアソシエイト by ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <は行〜>
は行 ...続きを見る
英国日記
2017/05/05 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる