英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「素敵なウソの恋まじない」

<<   作成日時 : 2017/06/11 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


いろいろ突っ込みたくなるようなこともありましたが、
ホッピーさんが健気で一生懸命で素敵だったから許します!
カメをすり替えてしまうのはどうかとは思いましたけどね・・・
カメにも一応個性ってもんがありますからねえ。
画像


ジュディ・デンチはどうしたって007のイメージが強いので
この役はちょっと意外でしたが、
かわいかったです!
映画を見ながらにこにこしちゃいました。
画像


今までのいきさつを
同じマンションの人が話しているというのも新鮮でした。
画像


邦題にケチを付けることが多い私ですが、
今回も・・・
こういう、なんとなく語呂のいい邦題って、
若い子向けのチープな映画みたい。
でも、「ヨンサメカ」では観る人いないか(笑)

(2015年 イギリス 原題: ROALD DAHL'S ESIO TROT)


素敵なウソの恋まじない [DVD]
アメイジングD.C.
2017-02-03


Amazonアソシエイト by 素敵なウソの恋まじない [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




恋のまじない、ヨンサメカ (児童図書館・文学の部屋)
評論社
ロアルド ダール


Amazonアソシエイト by 恋のまじない、ヨンサメカ (児童図書館・文学の部屋) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画 <あ行〜な行>
あ行 ...続きを見る
英国日記
2017/06/11 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「素敵なウソの恋まじない」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる