英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 「フォロー・ミー」

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

映画「フォロー・ミー」を見ました。
先日、NHK-BSで放送された時に、
新聞に「お散歩映画」とカテゴライズされていて
興味を持ちました。
1972年の作なので、
その頃のロンドンの景色がたっぷり楽しめます。
もちろん、ストーリーも良かったのです。
好みが分かれるところかもしれませんが、
私は好きです。
特に、探偵のクリストフォロー。
実に愛すべきキャラクターです。
表情もすごくいい。
そして、クリストフォローとベリンダの
無言だけれど心の通ったお散歩がとても楽しそうで、
なんだかほんわかした気分なりました。
何度でも見たいと思える作品です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
INDEX 映画
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2010/03/07 23:52
映画 「007 女王陛下の007」
007シリーズの第6作目。 ボンド役はジョージ・レーゼンビー。 今まで見た007の中でも、ストーリーが複雑すぎず、 スキーリゾートやクリスマスといった、華美過ぎないはなやかさもあり、 古過ぎて違和感がある風でもなく、適度な古さを楽しめたりと、 「行き過ぎない」良さ、があったように思います。 ボンドの顔もくどすぎませんでした。 結果、総合すると、なかなかいい作品と思えます。 ...続きを見る
英国日記
2010/04/05 09:34
「フォロー・ミー」
やさしい気持ち。やさしい音楽。心があたたかくなる佳編。 ...続きを見る
或る日の出来事
2010/11/29 22:56
INDEX 映画 <NEW>
INDEX 映画 ...続きを見る
英国日記
2013/03/05 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 「フォロー・ミー」 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる