英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌 「エクラ」10月号 黒田知永子が出会うロンドン

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

集英社の「エクラ」という雑誌でロンドン特集が組まれていたので
買ってみました。

この雑誌、ターゲットは45歳〜の女性。
私は外れているのですが、
大人向けのロンドンを知ることができるかと。

内容は 
  黒田知永子が英国ブランドの服で巡るロンドン新旧名所 
  アニヤ・ハインドマーチの「マイフェイバリットLONDON」 
  有元葉子の「御用達レストラン10」 
  深井晃子流「ロンドン美術館散歩」
  やっぱり行きたい!「Charming ティールーム」 
  おしゃれ心を刺激する「最新ショップアドレス」 

いくつか気になるお店も出ていて、収穫あり。
その中の1つを紹介します。
「ザ・ガーデンミュージアム」
おととし出来たそうです。
私にとって、「ミュージアム」である必要はないのだけれど、
こじんまりとして、のんびりできそうな雰囲気。
ここのカフェで一人でぼんやりしたいです。
Waterloo駅あたりにあるようで、
アクセスがいいのは旅行者にとってありがたいです。

http://www.gardenmuseum.org.uk/



eclat (エクラ) 2010年 10月号 [雑誌]
集英社
2010-09-01


Amazonアソシエイト by eclat (エクラ) 2010年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ロンドンのページが見たくて買いましたが、
ファッションのページも、
ターゲット外の私にも参考になりました。
(あくまでも45歳未満であることを主張!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さよならロンドン ◇ ロンドン紀行2011
旅行の半ばに、またアイスランドの火山が噴火し、 灰のせいで飛行機(主にヨーロッパの北の方)が運休するなど、 かなり乱れたようでした。 少々心配していましたが、 2、3日前からニュースでも何も言わなくなり、 無事に帰国することができました。 ...続きを見る
英国日記
2011/06/19 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌 「エクラ」10月号 黒田知永子が出会うロンドン 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる