英国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コッツウォルズ バスツアー (カッスルクーム) ◇ ロンドン紀行2011

<<   作成日時 : 2011/05/24 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

次はカッスルクームです。
藁ぶき屋根の家がありました。
画像


小さな、静かな村で、とってものどか。
天気もよくて、気持ちいい!
画像


奥の方に、The Manor House Hotel & Golf Clubというホテルがあり、
ちょっと覗いてみましたが、とてもいい雰囲気。
画像


ここで一泊したいなぁ。
時間があればアフタヌーンティーでもしたいところですが、
(「」によれば、ミシュランの星を獲得したシェフがいるそう)
そこはバスツアーの悲しいところ、
仕方なくバスに戻りました。

帰りは2時間弱、またしてもしっかり寝てしまいました。
もっと車窓からの景色を楽しみたかったのにもったいない・・・
時差ぼけですね。


旅 2010年 05月号 [雑誌]
新潮社


Amazonアソシエイト by 旅 2010年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コッツウォルズ バスツアー (バイブリー、テットベリー) ◇ ロンドン紀行2011
今日はコッツウォルズへの一日バスツアーに参加です。 レンタカーの利用も考えましたが、 何も考えずに行けるというのもいいかな、と思い、 決断しました。 おかげさまで、バスに乗った途端に寝てしまい、 オックスフォードのサービスエリアで一度起きたものの、 次に起きたのは1つめの目的地、バイブリーでした。 ...続きを見る
英国日記
2011/06/29 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしの次回の英国旅行の野望というか目的は、ここに行くことです!
これくらい晴れているといいなぁ…(笑)。
それはそうと、お写真、お上手ですねぇ。
itoyan
2011/07/05 22:10
itoyanさま
バスツアーも悪くなかったですよ。おそらく自由旅行派であろうのitoyanさんは抵抗があるかもしれませんが。私も抵抗があったのですが、ま、これもアリかな、と。
長くイギリスに住んでいるガイドさんの話も面白かったようで、同行のYさんはメモまで取っていました。(私は寝ていた…)
写真の腕前がいいのではなく、被写体と天気が良かっただけです!
nightowl
2011/07/06 21:57
現地発のバスツアーはよく利用しますよ。なにせ、自動車の運転ができないもので…。
ただ、コッツウォルズは2,3日でいいから、滞在してみたいんですよねぇ〜。
itoyan
2011/07/06 22:58
itoyanさま
あ、バスツアーもご利用でしたか、失礼しました。
今回のバスツアー参加者10組ぐらいのうち、1組はテットベリーで下車してそこで2泊すると言っていました。そして、もう1組、カッスルクームで下車しました。ツアーのそういう利用方法もあるのですね。帰りも同じツアーの後半(?)を利用してロンドンに戻るのでしょうか?
同行者のYさん、興味津々、やる気満々!でした。
nightowl
2011/07/06 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッツウォルズ バスツアー (カッスルクーム) ◇ ロンドン紀行2011 英国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる